12/17.mon_維新軍ドリンク

ちょっと現物を確認して頂きたいサンプルがあったので、「いかがでしょうか?」って話をしたところ、トントン拍子に話が進み、結果としてこうなってしまったのであった。

a0152253_14494692.jpg

町田柿島屋に単独で五木田先生登場。

見てもらったサンプルは、本人もいたく気に入ってくれたようだ。
勿論僕も気に入っているものなので、ホントよかった。
話が2分で終わると、後はひたすらどうでもいい話に終始。
プロレス、格闘技、選挙、家族、友達あたりから最近の酷い酔っぱらった時の話まで。

最終的にもう1軒いかがでしょーか!って事になり、ポジショニング的には山家ではありますが安心できる店、一番鶏へ。
うーん、呑んだ呑んだ。そして〆のおやじになだれ込む。
美味いなーなんつってる時に気がついたんだね、「あ、俺またカバンなくしてる。。。」
おやじに入る直前に忘年会終わりの奥さんとも合流、がっちりふぐのフルコースを堪能してきたのでおやじに入らず店の外で待っていた奥さんにその事を伝えると、でました真顔で「笑い事じゃなく病院行ってくれ」発言。。。もーホントにダメだ。俺はダメな奴なんダーッ!

結局一番鶏でカバンは無事ゲット。
でもね、呑んでも呑まれるなです、マジで。


a0152253_14575066.jpg

維新軍ドリンク、最高ですよ。

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-12-18 15:02 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/18.tue_今日の1枚 12/17.mon_今日の1枚 >>