12/18.tue_SPECIAL OTHERSのライブでした

沖縄での最終公演を残すのみ、という状況でHave a Nice Day ツアーのラス2でスペアザの東京公演@ZEPP DIVERCITYへ行ってきました。お隣ZEPP TOKYOではガンズのライブをやっていたこの夜ですが、こっちはこっちでいいライブでした。

久しぶりにライブで聴いたMellotronは、「ほぉ〜、今演奏するとこうなるのか」という聞き方で楽しませてもらったし、客席からの「おしゃれ!」という「お前フツーに馬鹿にしてんだろうこの野郎」的な
声援にも笑わせてもらいました。

バタバタしていて、打ち上げ的なものには参加せず終演後、すぐに会場を出てしまったのですがとてもいいライブでした。できれば今度は、メンバーやスタッフ含めてクッタクタになるまで打ち上げとかで呑みたいね。




a0152253_10163690.jpg

どうでもいいけど、この豚デカすぎませんか?





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-12-19 10:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/19.wed_今日の1枚 12/18.tue_今日の1枚 >>