1/4.fri_プロレスを観てきました。

a0152253_212948100.jpg


数年ぶりにイッテンヨンに行ってきました。
かの大山倍達総裁や世界の荒鷲、坂口征二も御用達、数年前には死んだ魚の目になっていた金平会長ももの凄い目つきでご利用されていたのも記憶に新しい後楽園サウナで五木田さんと合流。

サウナな軽く一杯やったあと、ドーム突撃。
ライガーが観れなかったのは残念だったけど、昔のテーマソングで入ってくる武藤に興奮したり、生中村あゆみの曲で入場してくる鈴木みのるに爆笑したり、永田さんの生白目に唸ったりと大変充実した夜でした。

申し訳ないことに棚橋xオカダは全然興味がなかったんだけど、桜庭と柴田の試合はちゃんと観戦してきました。僕敵には柴田の試合が一番楽しめました。柴田の雰囲気も好きなんですが、多分僕は真壁のあの具合が好きなんでしょうね。桜庭に関しては、このテキストがすべてだと思います。

そして、プロレスファン独特の雰囲気丸出しのメンズ達や、巨人ファンとも通じる部分のある女性プロレスファン(ケバくてエロくてちょっとブス)多数の群衆を見るにつけ、

「アートとかデザインとか、ウダウダ言ったところでやっぱ水道橋にいる奴らは最高だな」
という結論に僕と五木田氏は行き着いたのであった。

また観に行こう。



これを「くだらない」の一言で片付けてしまうのか。
「ダハハハハ!馬鹿だなー!」なんて言いながら楽しめてしまうのか。
ここは相当重要なところなんだよなー。



おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-01-07 21:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/5.sat & 1/6.s... 1/2.wed & 1/3.t... >>