1/17.thr_いせや仮店舗

「昼過ぎから梅ちゃんとか横山、コーイチとかと呑むよ!来いこのヤロウッ!」
というホットなメッセージを五木田先生から頂き、当然昼からなんて無理なんだけど仕事のメドがたったところでダッシュで久々吉祥寺へ。

a0152253_949651.jpg

へぇー、いせやの仮店舗ってこんなとこなのかー。
東京中を駆け巡った「梅ちゃん肩骨折とは何か」の真相を伺いつつ、僕が着いた頃にはみなさん完全にフルスロットルで出来上がった状況に追いつく事が出来ず。でも楽しい酒席でした。

a0152253_9505880.jpg

よ、横山くんの後ろに千葉さんが!?

a0152253_9515669.jpg

隣のテーブルではマードックとかローデスが大瓶ラッパ飲み。

a0152253_952554.jpg

「ノーノー、ミーハビール、イラナイネ。スシトヤキニク、サイコウネ!」とご満悦なホカホカマスク仕様の紳士。

くれぐれも言っておきますが、仕事もちゃんとしてます。

おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-01-18 09:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ここんとこの1枚 やっぱり気の置けない人と一緒に... >>