1/18.fri_ルチャルチャルチャ

伊賀大介先輩に誘ってもらって、この日はプロレス観戦。
連日の五木田先輩と一緒に事実上リングサイド3列目の強烈なシートで観戦。
前の列では円楽師匠が美味そうにレモンサワー呑みながら最前列で観戦中。

a0152253_10452543.jpg

お!ライガーに邪道外道だ。ガキの頃から知ってるアトランティスまで!

a0152253_10474080.jpg

一歩会場の外に出れば即職質レベルの出で立ち(特に左上のスーツ男)ながらも、この日の後楽園ホールにはこんな奴ばっか。

a0152253_10474546.jpg

ライガーの写真を撮る、完全コスプレのライガーファン(ライガー本人は本気でムカついてる説有)。

さすがプロレス、最近の感覚だと「え、もう終わっちゃうの?」ってぐらいのボリュームでスッと終了。でもこれくらいのパッケージ感がいいんだろうな。楽しい。

a0152253_1046972.jpg

終了後はこの日実況をされていたアナウンサーの清野さんも交えてズルズルとビールとレモンサワーを空けて行く。清野さんのビッグハートぶりに本気で僕は痺れましたよ。情熱って大事ね、ホント。

a0152253_10454070.jpg

ルーシューー!行けよオラーーッ!


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-01-22 10:56 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by 履歴書 at 2013-08-25 05:46 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
<< 1/19.sat_父と嫁とハンバーグ ここんとこの1枚 >>