1/19.sat_父と嫁とハンバーグ

前日、終電で帰宅した私。

「お客さん、今度は携帯忘れないで下さいね(ニヤリ)」と運転手さんに声をかけられる都市伝説みたいなオマケ付き(年末に携帯を忘れたタクシーに偶然再度乗車する奇跡)。そうだよね、金曜日の夜から父が泊まりに来ていたのだった。ちょっと老けたけど、元気なじいさんです。

a0152253_2353417.jpg

朝は父と一緒にドッグランへ。
会員以外は中に入れないため父は柵の外でひなたぼっこ。
なんか隔離されてるみたいでちょっとかわいそう。

a0152253_23554568.jpg

その後、嫁と父と私で「寿司とハンバーグ、さぁどっち」という熱い議論を重ねた結果「半端なく腹減ってるからどのくらい喰えちゃうか不安。結構お金かかっちゃう気がすんなー、こんな時の俺が寿司喰ったら」という大人なのか子供なのかよくわからないけど妙な説得力だけはある私の屁理屈で80手前のおじいさんにハンバーグを選択させる暴挙。が、相変わらずよく食べる父。とりあえず健康そうでなによりです。

午後はデスクワークに勤しみつつも、ちょっとのんびりした土曜日でした。
a0152253_0104489.jpg

ゴロゴロ。


ゴロゴロ。


おしまい。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-01-23 00:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/20.sun_サンジャポつ... 1/18.fri_ルチャルチャルチャ >>