1/23.wed_結婚記念日です

昼過ぎ、タローちゃんと鈴木くんが事務所にやってきた。

a0152253_10372380.jpg

鈴木くん忙しそうだし、タローちゃんは相変わらずいいヒゲしてる。
俺はあそこまで伸びないからなー。

夕方、帰宅前に急いでボブ東京へ。
a0152253_10371068.jpg

去年行けなかった日々の暮らし展に念願かなって行ってきました。
奥さんからの密命「焼き魚にいい四角なお皿」は見つからなかったけど、ちょっとだけお買い物。
日曜日まで。
また行けるといいな。

急いで家の近くの駅まで戻って、一目散でこちらへ。
a0152253_1037636.jpg

結婚記念日のこの日は普段よりもちょっとだけ敷居の高い寿司屋さん。
いつものようにビールパカパカ呑んで、燃費悪いからワインのボトルも空けて。
いいもの食べて、奥さんに感謝して。

いい1日でした。

感謝。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-01-24 10:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 最近の1枚 Tee of the Day >>