2/2.sat_拓朗くんパパと乾杯

晴れた週末の朝はドッグランだ。
無邪気に遊んでる姿を見てるだけでホントに楽しい。
a0152253_21553937.jpg

a0152253_21554476.jpg

a0152253_21555072.jpg

あー楽しい。

a0152253_2244791.jpg

夕方からは小川さんと念願の柿島で乾杯。
先輩張り切ってますねー。

どういう流れだったのかは全然覚えてないのだけど、家に流れて家呑みですよ。
a0152253_227414.jpg

ゴリ「ダッハッハッハ!マジ歌選手権やばいっすねこれ!」
獅子丸「ナベ、マジ歌見んの何回めだよ?」

a0152253_2284849.jpg

しばらく呑んで遂に解脱、これが酔っぱらいの完成形だ。

a0152253_22101058.jpg

a0152253_2210313.jpg

ゴリの見事な演舞に私も思わずハッスル。
「こ、こりゃあ何しても起きねぇな。。。」という凄みが出まくった、「動かざる事山のごとし」感が写真からでも十分伝わる寝落ちっぷりを披露(勿論記憶なし)。

なんかゴリと呑むと毎回記憶があやふやになんだけど、これはなんなんでしょうね?

でも、バッチリ帰宅して翌朝は三浦半島ジョギングしてるゴリの行動力は常軌を逸してると思いますよ。

ごちそうさまでした。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-04 22:17 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/3.sun_二日酔いとUFC 2/1.fri_ざわざわ >>