2/3.sun_二日酔いとUFC

ちょっぴり二日酔いで目覚めた日曜日。

軽く散歩してからまたドッグラン。

a0152253_22322752.jpg

いいねいいね、ノッてるね。

a0152253_22341715.jpg

クタクタになるまで遊んでますからね、帰ったら夕方までずっとゴロゴロ。

a0152253_22362568.jpg

a0152253_22415194.jpg


が、ゴロゴロしてる最中にお前、アリスターボコボコだよっ!
もぉーどうなってんだよこれー。これでアリスターxヴェラスケスはなし。
スーパーファイトが一気にパァか。。。

この他にも、この日のUFCはいい試合連発。
デミアン・マイアが恐ろしく粘着質な試合を見せれば、エドガーが凄い試合をまた魅せた。
が、個人的にはジョゼ・アルドの1、2Rがとんでもない事になってましたね。
おっかねぇなぁブラジル。


酒が残ってたのもあり、この日はなんだか落ちつてのんびりUFC見ちゃいました。

いい日曜日。ありがとうございます。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-04 22:43 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 最近の1枚 2/2.sat_拓朗くんパパと乾杯 >>