2/6.wed_週の真ん中水曜日、真ん中モッコリ夕焼けニャンニャン

「今日は雪だし、いきなり寒くなったら可哀想だから、獅子丸も一緒のベッドで寝ていいかな」
と嫁に無理を承知で相談すると、なんと嫁からオッケーが出たので一緒にゴロゴロしてたわけですが、なんともまー雪の野郎がとんでもない腰抜けぶり。全然つもんねーでやんの。

ま、凄い助かったんですけどね。

サクサクとデスクワークをこなした後、昼から千駄ヶ谷のスタジオでCDジャケットのラフチェック。
さすがのCTL67木村さん、一撃オッケーです。
久々の文字校正ですが、ガッチリやりますよ。

事務所に戻ってMOOON小松さんやNedlaw風間さんと峰岸みなみの後ろ髪の残り毛や伝説の大食い女王、赤坂さんの太巻き一本食いの豪快さとかっていう避けて通れないトピックについて熱い議論を交わす。。。事もなくご挨拶とタコマ新作のご案内。途中A&Gのバーガー挟みながら。

そういえばA&Gで、
「あ、渡辺さん、ご無沙汰してます、カメラマンの長峰です」
と偶然お会いした長峰さんから声をかけて頂いた。
キャリアも年齢もずっと上の方から丁寧な挨拶をして頂くと、自分の日々の行いを見直さないとなーとつくづく思う。背筋が伸びます。

その後、A&Fの展示会とBEAMS Tをチェックして本日の任務終了。

で、帰宅してから粛々とデスクワーク。

明日もまた頑張ります。

a0152253_22252492.jpg

ネットで拾った明治時代の日本人。
こういう写真見ると、なんだかドキドキします。


TACOMA FUJI RECORDS / href="http://www.lodgealaska.net/" target="_blank">Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-06 22:28 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ANTHRAX 2/6.wed_今日の1枚 >>