2/8.fri_なんか1日があっという間です

午前中に鵜飼さんと打ち合わせしてからビクターへ。

編集作業の打ち合わせをしていたら、隣のテーブルに誠さん。
なんだか不思議なカンジ。
でも、僕が辞めてからもう5年。
なんだか全然別の会社のようだ。

事務所へ戻ってから粛々とデスクワーク。

途中、前日に続いて残念ながら閉店となってしまうテンプラガレージへ。
また色々と購入。

編集作業後、ダッシュで事務所を出て新宿へ。
関口さんと川香苑行こうと思ったら満席で断念。
巡り巡って久々の辰の屋の奥の席で関口さんと乾杯。
やっぱり関口さんを岐阜屋に連れてくわけにはいかないからね。

軽く呑んだ後、この晩一緒に呑めなかった中川さんが作業している事務所へ。
結局俺は新宿から表参道の事務所へ戻ってますよ。
事務所で軽く呑んだ後、ツルッと帰宅。

そんなに呑まなかったけど、それくらいが丁度よかったかも、な金曜日。

a0152253_1972565.jpg

JRも完成してたようです。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-11 19:32 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/9.sat_奥津屋 2/7.thr_1日が早いですね >>