2/10.sun_カリスマ

a0152253_19531735.jpg

朝、ドッグランでトラブルを起こした獅子丸。
嫁に思いっきり怒られて凹みまくり。帰宅後も罰として私の脱ぎたてホヤホヤTを着せられる。
a0152253_19532069.jpg

あんまり罰になってないけど。

a0152253_19523896.jpg

そんな日の夜、以前からお願いしていたものを持ってくるためにカリスマドッグトレーナーがやってきた。
以前獅子丸が世話になっていた藤田さんだ。

この日は落ちこぼれの獅子丸&飼い主を表敬訪問。
「もーいいから呑んじゃいなよ!泊まってっていいからさ!」
ワインボトルを空にして、キンミヤの一升瓶を振り回しながら強引に誘うも鉄の意志でノンアルコールに終始するカリスマ。さすがだなー。でも、せっかく仕事抜きで遊びに来たのに、基本ずーっと犬の話をしつづける私。そりゃーその日の朝にトラブル勃発ですからね。しょうがないよね。

a0152253_1952366.jpg

「うんうん、しょうがないよ」と獅子丸さん。

おめーの事だっつーの。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-11 20:21 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/11.mon_祭日なので自... 2/9.sat_奥津屋 >>