2/11.mon_祭日なので自宅にいました

祭日の本日11日月曜日。

カリスマドッグトレーナーと会った次の日ですからね、ドッグランへ再出陣ですよ。

a0152253_20402752.jpg

基本の呼び戻しからやり直し。

a0152253_20404022.jpg

トリーツ(おやつ)さえあれば何でもできる男、獅子丸。

a0152253_20402493.jpg

おもちゃをとりに行くのも猛ダッシュ。

a0152253_20403011.jpg

「生まれ変わった俺を見て下さい(ビシッ)」

a0152253_2040331.jpg

午後からは奥さんがおでかけだったので、獅子丸と留守番しながら自宅でデスクワーク。
カタカタ仕事してて、ソファでグーグー寝てんだけど、たまにふと目線を送るとこんなカンジでじっとこっちを見ながら座ってたりします。

なんか言いたそうというか、伝えたい事がありそうな雰囲気を出しまくるんだよなー。

夢に出て来たらしゃべってくれよ。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-11 20:50 | 日々雑感 | Comments(0)
<< AIR EPIC VTG 2/10.sun_カリスマ >>