AIR EPIC VTG

a0152253_20542667.jpg


学生の頃、古着のバイヤーをしていた頃はジョーダンとかAir Max95とかでワラシベ長者みたいな事が多々ありましたが、その反動もあって社会人になってからはナイキはほとんどはいていませんでした。もっとはっきり言うと、Air Moc以外のナイキはブランドイメージも含めて大嫌いだったのですが、ちょっと認識が変わってしまった。

この、メチャクチャ普通なビジュアルにやられました。エピックの復刻盤。
っつーか、(いい意味で)こんな中途半端な年代のスニーカーまで復刻する時代なんですね。
しかも全然知らなかったけどこのスニーカー、リリースされたのはちょっと前でもうセールになってた。

ここしばらくはダナーとかビバークとかブーツばっか履いてたのだけど、早く暖かくなって短パンとスニーカーでビール飲んだりしたいもんです。
by tacomafuji | 2013-02-11 21:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ここのところの1枚 2/11.mon_祭日なので自... >>