2/12.tue_YOGORO美味しい

昼からキレイな嫁をめとったばかりに日本中から命を狙われている、パブリック・エナミー・ナンバルワンの足利さんがやってきて打ち合わせ。私も当然彼の命を狙うメンズの一人ではありますが、ここはぐっとこらえて打ち合わせ。ありがとうございます。

打ち合わせ終了後、腹減ってんだ馬鹿ヤローコノヤロー。
いい加減飯喰うぞコノヤロー、という事で1年以上ぶりのYOGOROへ。

a0152253_8104223.jpg

偶然相席になった北海道と愛媛から来たという柄の悪い二人。
私が常日頃お世話になっているビームス桑原さんと清家さんにそっくり、なんつって。
最近はご無沙汰しているフォトグラファーの浅川さんや、先日初めてお仕事したHMの豊田さんなんかもそうなんですが、俺も桑原さんも会話の最後を自分の発言で締めたい。。。という周りにいる人にとっては迷惑以外の何者でもない癖がある。そうなると、せっかくの飯の席なのに俺と桑原さんはしゃべりっぱなし。清家さんと足利さんはただひたすら苦笑いしながらカレーを喰らう。。。という、本当に迷惑で気の毒なランチになってしまった。裏モノJAPANとかBUBUKAあたりの話ができる知的レベルの高いインテリジェンスとの会話で俺もエキサイトしてしまったよ。ソーリーメーン。

是非、また飯喰いに行きましょう。そして足利さん、いつもいつもありがとう。

午後はひたすら仕事。

いい1日。

ありがとうございます。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-16 08:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 岸和田のゴンタクレ、ガーデニン... 2/13.wed, 2/14.... >>