2/13.wed_globeが事務所にやってきた

この日、90年代に一世を風靡したあのglobeがタコマフジの事務所へやってきた。

a0152253_10561740.jpg

左から小室さん、ケイコさん、ちょっとデカくなって全然面影がないけどマーク・パンサーさん。
この日は3人とてもご機嫌で、狭い事務所の中で僕だけのために圧巻のパフォーマンスを披露してくれた。





やっぱり今見ると、globeはマーク・パンサーだったんだなという事を痛感。

本当に失礼なのでちゃんと書くと、左からand ordinary鎌塚さん、novelletten長沼さん、royalskoolギシさん。北海道から東京に来ていたこの日、無理言って時間を作ってあってもらったわけだ。一部で有名な話だけど、「何故ナベちゃんはいつも北枕で寝るのか?お前は呪われているのか?」と占い師に以前言われた事がありましたが、理由は簡単、お世話になってる方がいる北海道に足を向けて寝れないからなのだった。当然不吉な事を言ってきた占い師は全盛期の栗栖正伸くらいの勢いでパイプ椅子でぶん殴っておきましたよ!会っている時は「たのきんトリオとして紹介させて頂きますよ!」とかって適当な事を言っていたのですが、勝手にglobeにしちゃってすみません。

鎌塚さん、長沼さん、ギシさん、いつも本当にありがとうございます。
3人へ感謝の意味も込めて、極上の動画を問答無用でプレゼント。



リアルタイムでは、「つぶしの聞かない中年レスラーが集まって、あらら。。。」
くらいにしか思ってなかったのですが、今見るととんでもない事になってますね。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-16 12:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/14.thr_昔バレンタイ... 岸和田のゴンタクレ、ガーデニン... >>