2/14.thr_昔バレンタインとか嫌だったけどモテてた奴がハゲてるとか聞くとザマーミロとか思うけど哀しいね

セイント・バレンタインデーに接見したのは。。。

a0152253_1392056.jpg

EE松尾さん。
焼きそばに対する審美眼は一目置かれているともっぱらの評判。
噂に違わぬその焼きそばへの眼差しは、厳しさの中にも優しさが垣間見える。。。まぁ嘘ですけど。

おしゃれスポット、特にペーペーの頃からあるようなおしゃれスポットは本気で苦手な私なのですが、この日は「まぁまぁ、しょっちゅう行ってっから飽きちゃったけど、ここにする?」くらいの空気感で事務所の近くのロータスへ初潜入。地下がある段階で「へぇー、そうなんだ!」と思い、メニューを見て「はぁー、結構がっつり飯が喰えんのか!」とビックリつつもニヤニヤしながらごまかします。間違った社会性、大人力の手本ですね。

で、帰宅。
a0152253_1323411.jpg

謎の祈祷が一向に終わらない奥さんからチョコをもらってコーヒーで頂く。

ありがとう。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-16 13:33 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/15.fri_金曜日 2/13.wed_globeが... >>