2/17.sun_呼び戻し

a0152253_14272673.jpg

私「獅子丸ー!来いっ!来いっ!」
獅「。。。」

a0152253_1428423.jpg

私「あいつ、全然来ねーよ。。。」
嫁「。。。」

a0152253_14283917.jpg

私「ちょ、ちょっと止めて。カメラ止めて」

a0152253_14291438.jpg

私「止まってるよね、カメラ止まってるよね?ちょっと待って。」
嫁「。。。」

a0152253_14295772.jpg

私「おい!お前!お前だよコノヤロー!」
獅「ん?何?」

a0152253_14303928.jpg

私「呼ばれたら来いよおめーコノヤロー。恥ずかしいじゃんかよ!」
獅「おー、ごめんごめん、無視してたわ。わりぃわりぃ。」

a0152253_14314198.jpg

私「もう1回やるから座っとけよコノヤロー!」
獅「大丈夫大丈夫、今度はしっかりやっから。」

a0152253_14331128.jpg

私「待てよ!まだ来んなよ!待てよ!」
獅「分かってるよ、待ってるよ。しつこいよ!」

a0152253_1434048.jpg

私「よし来い!」
獅「言われなくても行くよバカッ!」


たぶん、こんなカンジなんだと思います。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-19 14:35 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/17.sun_タイ料理 2/18.mon_今日の1枚 >>