2/17.sun_タイ料理

久々、柔術に行ってきました。

前夜の残りのチリビーンズを朝喰ったのですが、スパー1本でリバース。
吐血したのかと思って卒倒するところでした。

練習後、久々に先生とコピーピへ。
僕がオーダーすると、カレーとかガパオとか、米がいくらでも喰えるようなのばっか頼んじゃうのでここは先生にオーダーをお任せすると、辛い、酸っぱい、肉がない!という私ならばまずオーダーしない未知のプレートのオンパレード。「昼ですけど、ビール呑んでいいすか?」とか言っていたのに「先生、しゃらくさいんでピッチャーで行きましょう!」と道場でのヘタレぶりが想像できないアグレッシブさ。ダメだなー俺。
a0152253_14382330.jpg

汗だくで格闘する北出館長。

a0152253_14492646.jpg

我々を汗だくに追い込んだ張本人。ただもんじゃない妖気丸出しな方ですが、滅茶苦茶いい人です。

あっという間の日曜日でした。

松川さん、おめでとうございます!

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-19 14:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/18.mon_mornin... 2/17.sun_呼び戻し >>