2/20.wed_久々はしご酒

a0152253_2013186.jpg

マジック・コバヤシ、EAT TOKYOに降臨!
自分でも意外な程に気になったので、テッペイ君に一言も告げず、鵜飼さんを無理矢理引きずり出してEATへ。

スイスイ、グビグビやってから渋谷鳥金へ。

猪木の古希パーティから流れて来た井上kaminoge編集長、五木田先生、初めましての原たこやきくんとさっくり乾杯。その後も流れてもう1杯。

「おいこらーっ!お前はスティングなんだよこらぁー!」
「猪木なんてなんとも思ってないだろこらぁー!」

ひたすら井上さんから叱責され続けた夜でした。
井上さん、俺はそんなにスティング好きじゃないし、そこまで猪木に興味がないわけじゃにから!
まぁ猪木よりも前田っつーのはホントだけど。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-25 21:13 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/21.thr_高校生の頃は... 2/23.sat&2/24.s... >>