2/22.fri_久々に3連チャンで呑んだなー

昼間、indigo前田さんとはっとりで昼飯。

a0152253_2138888.jpg

ここは間違いないね。原宿界隈だと頭一つ抜きん出てる。
ちなみに、このロッキンでゴキゲンな内装ははっとりじゃないからご安心下さい。

a0152253_2141290.jpg

夕方、仕事をしていたらおしゃれタウン表参道に似つかわしくない、柄の悪い男が事務所の前で氷結片手に仁王立ち。

追い払うのも何なので、中川さんと一緒に中目黒まで強制送還。
さらに中目で陶芸家を拉致して二子玉へ。
a0152253_21454892.jpg

大江さん、MUDOさん。
a0152253_21454365.jpg

ゴリ、突然岸和田からやってきた大谷(ある種一番凄い)。
翌朝早朝に福岡へ戻るゴリを本気で酔い潰す勢いで呑んでみたものの、私がタイムアップ。

帰路、地元駅のゴリゴリのカラオケスナックにヘロヘロで突撃。
同級生数名が呑んでたので馳せ参じるも全く使い物にならず。撃沈。

ナ〜ム〜。

おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-25 21:53 | Comments(0)
<< 2/25.mon_ライカ登場 2/21.thr_高校生の頃は... >>