2/27.wed_仕事するぞ仕事するぞ

a0152253_23163687.jpg

モザイクの部屋からこんにちは、五十嵐一晴。

タコマもアラスカも、いよいよ忙しくなってきました。
でも以前と違って心地いいです。締め切りとかは勿論ありますが、
身勝手な都合で振り回される事が本当に最近減ったのが助かる。

そんな僕ですが、コロッケと吉幾三、それに最近はIKKOさんも大好物です。
鉄板ですよ、IKKOさん。

そういう意味でいうと、中野美奈子はダメです。
ズバリ言います。人格否定なんてしないけど、タレントとしては大嫌いです。

a0152253_23215966.jpg

こんのやろーがー!オラッ!って具合です。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-02-27 23:34 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 2/28.thr_今日の1枚 2/27.wed_今日の1枚 >>