雑感

a0152253_9531020.jpg

どさどさっと雑誌購入。

BRUTUSはまだ読んでないけど、忙しい時に読んじゃうと現実逃避しちゃったり仕事のモチベーションがだだ下がって、「それより僕と踊りませんか 夢の中へ行ってみたいと思いませんか」って悪魔がささやきだしそうなので週末まで封印。

ゴンカクは無駄に分厚く値段も高い。
面白い記事も勿論あるんだけど、ちょっと迷走感が紙面から溢れている。
志が高いって名の下に、とんでもなく内向的な紙面にビビる。
あ、でも唯一読んでて電車の中で「え、マジで!」と声が出そうになったのはベンヘンがタコマで育ったという記述。しかも今も近くに住んでるらしい。一気に好きになったぞ、ベンヘン!

で、ナンバー。
「競馬とかF-1ってスポーツなの?俺はどうかと思うよ」
と言いながら、昔はプロレス特集とかを嬉々として読みあさってましたが、この90年代特集で必見なのはこのコラム。
a0152253_9581195.jpg

ナンバーでまさかの赤坂さんの記事!そうあの赤坂尊子さんがナンバーに降臨!
もはや生ける伝説レベルですよ、僕の中では。まぶたを閉じれば蘇る、名勝負の数々。。。!!!
もうね、大袈裟な話じゃなくて、赤坂さんホント凄かったから!
言い換えれば90年代はマイケル・ジョーダン、ヒクソン・グレイシー、野茂英雄、そんで赤坂尊子の時代だったんだって!分かったか馬鹿野郎っ!

という具合で、ホントーにどうでもいい妄想爆発でした。

さ、仕事に戻ります。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-03-08 10:14 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/8.fri_新作リリース 3/8.fri_今日の1枚 >>