3/8.sun_日曜日の次の日が、日曜日だったら最高ですよね。

a0152253_21424420.jpg

黄砂ではないって話だけど、だとしても尋常じゃない空の色だった。
でも、確かに普通にしていても口の中がジャリジャリ言うカンジはあったし、気持ちのいいもんじゃないね。

a0152253_21424717.jpg

夕方、落ち着いてから散歩。
奥さんと一緒に、時間を気にしないで歩く週末の散歩が一番好きですね。

a0152253_21425044.jpg

簀巻き。

a0152253_21425335.jpg

マコっさんとホルモン喰いに行く予定が変更。
それでも美味しく夕食を頂いた後、コーヒー。

さ、来週もバッチリ働こう、という鋭気に満ちた日曜日でした。
大事な事はリスクがあっても持って進もう。
かっこつけてばっかなんて、かっこわるい。

俺は覚悟を背負ってるだけ、本気なだけですよ。当たり前の話。

a0152253_2205924.jpg

覚悟!

おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-03-10 22:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/11.mon_今日の1枚 3/10.sun_日曜日はゴロ... >>