CAPリリースします

ここで紹介されたり、そもそも年末あたりから私自身が被って色んなとこに行ってたので(
サンプルの仕上がりが予想以上によくて舞い上がって被ってた)、知ってる人は知ってるのですがTACOMA FUJI 初のキャップリリースします。

THE SAWYERS designed by Tomoo Gokita
a0152253_1939251.jpg

a0152253_1939759.jpg

a0152253_19391736.jpg

Tシャツはオーソドックスな配色が好きだけどキャップはなんというか、こんなNYチックは配色が気持ちいい気がします。

TACOMA FUJI LOGO CAP (ベースになっているタイポグラフィは鈴木聖氏によるもの)
a0152253_19391053.jpg

a0152253_19391320.jpg

a0152253_19392235.jpg

こっちはこっちで我ながらあまりセールスポイントをアピールできないのですが、
具合の良さだけは間違いないかと!

ボディは信頼のOTTO社製を使用。
ホントはプライベートで作成しようと思ってたキャップなので、シンプルに「こんなキャップ欲しいな」と思ったキャップになります。OTTOの後ろにアジャスターがあるこのキャップ、好きなんです。キャップの配色、自分で作ってみて初めて分かったのだけど、Tシャツとはまた全然違って非常に新鮮かつ楽しいです。

定価は税込み¥5,040円。
4月中旬〜下旬よりTACOMA FUJI HP及びお取り扱い頂いているショップで販売予定です。

よかったら是非ドーゾ!






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-03-13 20:01 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 3/14.fri_今日の1枚 早く花粉の季節終わらないかな >>