3/20.wed_お犬様の1日

僕がしょっちゅう遊びに行っているドッグランは民間で運営しているところで、自宅から車で5分程度の場所にあります。TBSの緑山スタジオの裏、というと分かりやすいかもしれません。仕事で付き合いのある人は「ナベさん緑山のへんから通ってんの!」とビックリされるかもだけど。

で、最近は奥さんが行く時は散歩で連れて行って、僕が後から車で追っかけて帰路は車で帰ってくるのが常だったのですが、祭日のこの日は往路歩いてみようって事で一緒に歩いた。

a0152253_23531084.jpg

ギンギンに遊ぶし、往復も歩いたのだけど、結果7時30分ころ家を出て、延々と歩いて帰ったのがほぼ12時。午前中ずっとお犬さまタイムですよこれ。朝散歩の時に挨拶した人と、帰りに家の前ですれちがった時、「ま、まさか朝からずっと散歩してたわけじゃないですよね?」と言われたけど、ずっとしてましたよ。

a0152253_2355276.jpg

さすがにクタクタな彼。

a0152253_2356144.jpg

嫁も私もクタクタ。

a0152253_23562745.jpg

「疲れている犬はいい犬」という諺がイギリスにはあるそうですが、そう言った意味では最高の犬でした。


a0152253_23574048.jpg

「バッカみたいに疲れちゃったよおい。はぁ〜あ。」


午後はデスクワークとたまにウトウト昼寝。
週の真ん中が祭日だと、前後の仕事のバランスがとれていいですね。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-03-21 00:00 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 読書するぞ読書するぞ読書するぞ 3/20.wed_今日の1枚 >>