クワじろうさんとばん

なんだかばたついていたこの日、鵜飼さん、KEN2Dイッチー、ナカジーなんかが入れ替わり立ち替わりやってきたのですが、最後のゲストはこちら。

a0152253_22391653.jpg

フラッと東京にやってきたクワじろう先輩。
岡部さん宅へお邪魔するまでの時間のつなぎとばかりに東京の至宝、ばんへ強制連行。
「レモンサワー発祥の店ですよ!」という私の甘い罠にまんまとだまされた形だ。

こってりとした古着トークとトンビ豆腐、レバカツ、あぶりレバ刺し(実はこいつがとんでもない逸品)なんかをレモンサワーでグイグイ流しこんで一丁あがり。


いい夜でした。

ありがとうございます。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-03-30 22:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 3/30.sat_今日の1枚 坂口良子訃報 >>