4/3.wed_昼飯喰った後ゆっくりコーヒー呑んだんだけど、あののんびり具合いいね

a0152253_19101778.jpg

起きても強い風と雨は一向に止む気配がない今朝、世界で一番合理的な生き物は
「じたばたしてもしょうがねーべよ」という事でだらしなくゴロゴロ。
デスクワークが大量にあることもあり、本日は自宅でデスクワークに専念。

a0152253_191242.jpg

途中チャージするコアラのマーチは盲腸バージョン。

雨が止んだのを見計らって、久々にちょっと長めの散歩。
a0152253_19133718.jpg

自生するトリカブトだ!とかキャーキャー言ってみたり

a0152253_1916563.jpg

visibletreesだ!と唸ってみたり

a0152253_19163763.jpg

いつも気になる、もこもこした独創的な剪定具合に目を凝らしたり

a0152253_19172583.jpg

畑をぼんやり眺めてみたりしています。


楽しい仕事、やりたい仕事=自分に向いてる仕事
面倒な仕事、会いたくない人とやる仕事、やりたくない仕事=自分に向いてない仕事
そんな簡単なら世の中もっとシンプルだと思うんだよなー。

他の仕事に悪い影響がある仕事=やらない方がいい仕事
とは思うけど。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-03 19:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< グラフィック 4/3.wed_今日の1枚 >>