新作リリースのお知らせ

明日から爆弾低気圧上陸!というこのタイミングで、本日4月5日からHPにて新作リリースです。

a0152253_1847092.jpg

タコマ初のトートバッグです。
以前作ったBOB TOTEをリニューアルして作成したオリジナルトート。
肩からかけれるストラップが非常に優れもので、少し長めの仕様にしたのでアウターをモコモコ着る季節でも、長州力のようなド迫力バディでも全然問題なし。LIFETIME説田氏強力のもと、ホントに納得できる仕上がりになってしまいました。詳細はこちらから。

a0152253_18471518.jpg

そしてこれもタコマ初のキャップです。
最初は自分用に作ろうと思ってたのだけど、被っていたらやたらと評判がいいので急遽正式にリリースする事にしました。ボディは信頼のOTTOボディ。オススメです。詳細はこちらからどうぞ。

a0152253_18471290.jpg

さらにさらに、キャップは2アイテム同時リリース。
こちらは“あの”THE SAWYERSキャップ。ソイヤーズだぞおい、ソイヤーズ!
詳しくはこちらをご覧頂きたいのですが、さらに詳しく知りたい方も、全然ピンと来ない方も、「ああ、知ってっからいいよもう」って方も、とにかくBUZZ SAWYER知ってほしい。


対戦相手の噛ませ犬っぷりも見事!パートナーはムタ。


オープニングからぶっ飛ばすソイヤー。ソイヤーのいい具合満載。


1分27秒頃から衝撃の登場。パーフェクト。

RESPECT BUZZ SAWYER!という事ですね。


はっきり言ってどれも自信作。宜しくどーぞ。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-05 19:44 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< LOGO CAP, OUT O... なんとかとなんとかがいたなんとかズ >>