4/8.mon_CATOLLICA

いいか悪いかは別として、最近はストレスの少ない仕事が増えて来た気がします。

以前は舌打ちしたり、ブツブツ文句言ったり、呪いの呪文を唱えながら仕事をしていた時期もありましたが、最近はそんな事ないし。ただただ、ちょっと先の事だけを見据えながら仕事をしていたわけですが、やっぱりプランニングしながら仕事を進めて行く大事さを痛感する最近です。そして、やっぱり自分は恵まれているな、感謝しながら仕事しなくちゃいけないな、なんて事も思うんです、長続きしないけど。

a0152253_0232236.jpg

このTシャツ欲しい。
ヨーロッパ方面へ行く方がいたら、是非買って来て頂きたいというか。


a0152253_028539.jpg

今週も宜しくお願いしまーす。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-09 00:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/9.tue_今日の1枚 4/8.mon_Monday ... >>