4/11.thr_やっぱり木曜日に酒呑むのっていいと思うんですよ。

昼飯を食い過ぎたこの日、中川さんを介して紹介してもらっていた方と初接見。
a0152253_9352236.jpg

同じ年だけど黒帯柔術家にしてお洒落でかっこよくて、
ほじってもほじっても僕の方が秀でた要素が見当たらない坪井さん

仕事の話から北出先生、アウトサイダー経由で犬の話まで。
プロレスを分かる漢は違いますね。是非、宜しくお願いします。

夜は久々にノン磯丸さんと会合。
a0152253_9351984.jpg

よく前を通っていた飲み屋だけど、初めて入った。ここは盲点だったなー。次からここだな。
春からはまた仕事ですね。私も頑張りますよ。

余談ですが、僕は木曜日に酒呑むのが好きです。
金曜日に呑むと翌日は仕事が休みの人が多いので深酒になる。
でも、それだと土曜日午後まで寝てる事になっちゃう。
木曜日に呑めば、金曜日1日頑張れば土曜日休みだし、金曜はクタクタで家に帰るから土曜日を朝から爽快に過ごせる。時間の取り都合がよくなると思うんだよなぁ。

「時間がどうこうとか知らねぇよ。そもそもそんなに呑むなバカ」

という心温まる激励が聞こえてくる気がしますが、そんなお言葉はスルーな方向でお願いします。


そんな木曜日、おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-12 10:04 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/12.fri_今日の1枚 4/11.thr_今日の1枚 >>