4/18.thr_京都LIFETIME

朝8時に東京を出発して、豊田〜名古屋〜四日市経由で18時過ぎ無事京都へ到着。
a0152253_20525919.jpg

LIFETIME、新装開店。
a0152253_20532093.jpg

「京都までタコマがやってくる」という悪い噂が駆け巡ったんだろう。
「面倒な事になる前にカタを付けよう」とばかりにあり得ないような場所に「魔除け」状態で沢山置いてありました。
a0152253_20532572.jpg

a0152253_2053922.jpg

a0152253_2053142.jpg

a0152253_20534479.jpg

とにかく黙って1度行ってみる事をおすすめします。何かが始まるワクワク感が充満してます。
a0152253_20534858.jpg

LIFETIME説田さん。有形無形な形で、色んな事をサポートしてもらっています。

今回の京都行きの目的である「請求書を渡す」のも無事終了。

新しい門出。おめでとうございます。これからも宜しくです。




おまけ。
a0152253_2054484.jpg

フニャフニャに疲れてたし、説田さんもオープン準備でボロボロだったのですが、ホテル直行なんてするわけがない。僕の到着を待ってくれてた宮川選手(彦根代表・車で来ていたので飲酒厳禁)の髪の毛を引きづりまわして京都の街へ繰り出す。

俺「悪いね、なんでも好きなもん喰っていいから!ごちそうすっから!」
宮「いやいや、僕なんでもいいっすよ。ちょっとこっちの方の路地に店が結構ありますよ、あとあそこ。。。」
俺「餃子!俺餃子喰いたい!餃子でビールだな!どうだよ!」
宮「あ、はい。。。はい!餃子喰いたいです!」
a0152253_2054719.jpg

ウーロン茶と餃子で白米をかき込むヤングボーイの前で生ビールをやっつける私の視線。
あんな優しそうな宮川が、なんだか強面に見える。

「だから車だっつってんだろ、呑めねぇんだよ馬鹿野郎」
というテレパシーが痛いほどビンビンに伝わって来たのですが、あえて無視して居酒屋へ強制連行される彦根代表。
a0152253_20541386.jpg

ウーロン茶の苦みに石原裕次郎チックな表情をトッピングする滋賀県選抜の宮川選手。

a0152253_20541891.jpg

「遠慮しないで!ガンガン喰っていいから!」
全然喰いきれない量の刺身に揚げ出し、チキンカツをバンバンオーダー。宮川選手の満腹中枢を破壊にかかる私の中のサド男爵。ほっぺたが落ちそうな苦悶の表情がグッドルッキン。

最終的にはホテルまで送ってもらう俺。
ズバリ言って、どこまでいってもロクデナシな私なのであった。



おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-22 21:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/19.fri_帰京 4/18.thr_京都を目指し... >>