4/20.sat_大江憲一個展

a0152253_2284643.jpg

a0152253_2291789.jpg

朝からハッスル。ハッスルしすぎて他の犬とトラブルになる獅子丸。
久々に思いっきりしかり飛ばした。

昼過ぎに事務所へ行って、地方遠征中に溜まった仕事をぱっぱと処理して一路吉祥寺へ。
a0152253_22105674.jpg

で、せっかく吉祥寺行くんだからって事で数年ぶりにいせや本店へ。
昼から呑むビールが美味い。奥さんと一緒なので、何故か罪悪感も激減。
a0152253_2211389.jpg

いせやの食い物、「すげぇ美味い」って事はないんだけど、酒が進むんだよなぁ。
あんまり具合がよくなる前にサクッと呑んだ後、さっそくこの日の目的地へ。
a0152253_22111087.jpg

大江憲一個展@BONDO。
a0152253_22111622.jpg

千代田さん夫妻ともバッタリ。ゴリとはすれ違い。
この日も散々迷った挙げ句、ちょっと大きめの器を1つ購入。
あー、もっともっと沢山欲しいよ俺は!

帰宅後、あんまり覚えていないのだけど、「ちょっと横になる」と言い残して22時前にはグーグー寝ていたらしい。

疲れてたんだな、俺。

雨が冷たい土曜日でした。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-22 22:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/21.sun_日曜日でもジ... 4/19.fri_帰京 >>