4/23.tue_鉄の男と服の男

二転三転したこの日、先週から延び延びになっていた打ち合わせを急遽岡部さんと。
話の流れから、ここはタクミくんもいた方がいいぞって事で緊急召集したタクミくんも合流。
a0152253_22483518.jpg

鉄の男、BABE RUTH IRON WORKSタクミくんとオカベスタイルラボ、服の男岡部さん。

トークの熱さは天井知らず。ボルテージは上がりっ放しです。
a0152253_22514416.jpg

岡「だからさ、ほら、あれなんだっけ、ほら。あのー昔流行ったあれ。」
タ「んー、なんだそれ、全然分かんねぇな。」

a0152253_22541583.jpg

岡「ほら、なんかこんなカンジのさ、学生の頃あったじゃん。」

a0152253_2255139.jpg

タ「あー、あれか、あれ。ほら、こんなカンジの奴でしょ!?」

a0152253_22554114.jpg

岡「そうそう、ほら。俺の地元ではこんな具合だったよ!?」

a0152253_22561646.jpg

タ「でも俺の場合はもう、これもんだったからね!!!」

a0152253_2258954.jpg

岡「やり過ぎだよねーこの人!(IKKOさんぽく)」

帰宅後、仕事して歯磨いてテレビつけた次の瞬間、気づいたらソファで獅子丸さんと爆睡。
この段階で、猛烈な二日酔いが忍び寄ってる事には勿論気づいていなかった私でした。

おしまい。










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-04-24 23:02 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 4/24.wed_Wednes... Nuclear Assault >>