5/1.wed_カンザスさん来日

a0152253_9291344.jpg

緊急来日したビルと、なんだか久しぶりな五木田さんと新宿で乾杯。

お互いの近況報告をするも、五木田さんの近況にビビってたじろぐ。
去年カンザスとNYでとってもお世話になったビルとは11月以来半年ぶりの再会。
半年会えない友達なんて沢山いるので、ビルとはなんだかしょっちゅう会っている錯覚。

リスクを背負って前向きに一生懸命生きる。
しっかり酒呑んだり、無駄口叩いたりしながら。

「でも、やるんだよ」
この言葉の力強さに本気で助けられますね。

久々に、前向きなエネルギーをパンパンにチャージしました。
だけど、酔ってて何話したか全然覚えてないんだよなー。

a0152253_9291726.jpg


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-02 09:39 | 日々雑感 | Comments(0)
<< DONUT & COFFEE 5/1.wed_今日の1枚 >>