5/4.sat_新居BBQ

我が家ではもはや神格化されているドッグ・トレーナーの藤田さんに声をかけてもらって、昨年一緒にキャンプへ行った高木さんの新居祝い&新居を炭ですすけさせるためのBBQへ呼んで頂いたのでお邪魔してきました。

久々に会った藤田さんの前では別人、もとい別犬のように従順になる獅子丸。なんなんだお前は。
高木さんの新居は立派。エアコン、床暖房完備、水回りもバッチリな犬部屋があるんですよ、凄いよ!
二人目のお子さんが二日前に生まれた嬉しさも相まって、昼からバンバン呑み続ける藤田さん。
メタルの話以外は相変わらず寡黙ながらも、いつもニコニコしてるマッケンタイアさん。
サチエさん、この前喰ったハワイ印のBBQソース、今度買って下さい。ベースにも遊びに行きます。

a0152253_16123852.jpg

a0152253_16124673.jpg

a0152253_16123362.jpg

a0152253_16152228.jpg

写真は高木さんのFBより拝借。
a0152253_161466.jpg

これ、上手かったなぁ〜。
a0152253_1616499.jpg

車だったので終始ふて腐れ気味にノンアルコールで通した私。
帰宅後、サチエさんがベースで買って来てくれたビールで速攻一杯。

ンマイッ!!!

いい1日でした。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-06 16:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/5.sun_今日の1枚 5/4.sat_今日の1枚 >>