5/13.mon_久々に忙しい気がしてきました。

久々に忙しい日々です。

忙しいと一言で言っても、いろんな捉え方があると思うのだけど、「寝る間も惜しんで働く」「休みなんかない」って事では僕の場合なくて、「仕事のリズムが悪い」って事が一番忙しく感じてしまう要因な気がします。

何度も同じ調整をしたり、交渉がまとまらなかったり、言った言わない、みたいな泥仕合に巻き込まれたり。これは一番僕の苦手な仕事かもしれません。

a0152253_1940237.jpg

あー呑みたい。

a0152253_19404029.jpg

友達とワイワイどっか行きたい。

a0152253_19405861.jpg

ばか騒ぎしたい。

そんな願望にかられた日でした。
もしレスラーになったら、チャンピオンじゃなくていいから、海外遠征と地方巡業に行ってみたいです。

ならないけどね。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-14 19:42 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 5/14.tue_今日の1枚 5/13.mon_今日の1枚 >>