5/20.mon_ジャカレイ、最高です!

週明けから5時起床。

参ったなーおい。

ずっと仕事してましたが、23時前には小休止。ようやくちょっとだけ落ち着いてきました。
また、今週後半から月末にかけてバタバタしちゃうんだけどね。

a0152253_10351117.jpg

この日、ジャカレイのUFCデビュー戦をチェック。強い人はホントに簡単そうに試合すんだよなー。凄い。

a0152253_10351438.jpg

ビクトー、この人いつからやってんだよ!
僕が学生の頃から第一線で戦ってて、PRIDEでは全然勝てなかったくせにここ数戦の動きは何なんですか。でも、なんか好きになれないというか、ダーティなイメージがする。だけど、認めざるを得ない勝ちっぷり。見事。




もうちょっと、もうちょっと頑張ってみます!




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-21 10:42 | 日々雑感 | Comments(0)
<< MIX NUTS 5/20.mon_今日の1枚 >>