人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/21.tue_仕事してただけですよ

色んな事情が絡み合って、最終的に本日は自宅作業から業務開始。

自宅をベースに車移動でサクサク仕事ですよ。
最終的に夕方には烏山まで行って契約成立。
仕事している時は電車移動が基本なので、なんだか今日は新鮮な気分でした。
移動中はプライベートな時間だし、独り言言い放題だし(取り付かれたようにラジオと会話し続けてました)。

5/21.tue_仕事してただけですよ_a0152253_21365165.jpg


まぁ、そんな事言っても本読んだりウトウトしたり、ぼーっと考え事できたり、ちょっと変わったおばさんとかを至近距離で観察できる電車の方が充実してるっちゃー充実してますね。


来週になったら、月末から月初にかけてのご報告をさせて頂けるかと。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-21 22:17 | 日々雑感
<< 5/22.wed_今日の1枚 5/21.tue_今日の1枚 >>