タコマ、軽井沢に降臨の巻

いつか行ってみたいと思いながらも、まだ行った事がなかったshakerさんから数年越しのラブコールにお応えして、
今週金曜日、5月31日から展示と販売をさせて頂きます。

黒澤さん、感謝っ。

しかも!同じタイミングで陶芸界のジョー・サンこと大江名人の作品も展示されているとの事。

陶芸とTシャツがなかったら、俺も大江さんも穀潰しですからね。ナイスマッチメイク。

楽しみで楽しみでしょうがないのですが、28日深夜の段階で設営素材が半分以上揃っていない。

大丈夫か、俺?

31日には搬入と設営と営業妨害も兼ねて僕もShakerにお邪魔させて頂く予定です。

a0152253_23321632.jpg

当日はこんな雰囲気のスタイリングで軽井沢を恐怖のどん底に叩き込んでやろうと思っています。

こんな奴がいたら気軽に声をかけて下さい。

ちなみに真面目な話、大江さんの器は本当の本当に素晴らしいので是非是非チェックして頂きたいというか!

Coffee House Shaker
0267-45-8573
長野県北佐久郡軽井沢町長倉3460-16
10:00~18:00
水曜日






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-28 23:40 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< TAICO CLUB出店します TSUTAYA・TOKYO・R... >>