大事な一瞬

ボーッとしているわけではなく、20代なんてホントに仕事していた記憶しかないほど仕事ばかりしていた気がします。メチャクチャだったけど、怒られながらいろんな事を学べる時間は財産ですね。

30代になってから、色んなものを取り返そうとする勢いで浴びるように酒を呑んだり、友達と遊んだり、あんまり自慢できないようなメチャクチャな事を10代の頃の勢いでしていた気がします。同時に、20代の頃よりも圧倒的に仕事量が増えている実感もあったりします。

だけど、大事な一瞬は逃しちゃダメですね。言い訳無用。

a0152253_0584977.jpg



もっと仕事したいし、もっと遊びたい。

のんびりしてる暇ないよ。『ほっこり』ってなんだ?

もっともっと。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-05-29 01:08 | 日々雑感 | Comments(0)
<< Wednesday Morni... RE-STOCK!!! >>