6/1.sat & 6/2.sun_TAICOCLUB

土曜日、4時30分起きですよ。全然眠いよ畜生。

8時過ぎに無事会場へ着いて、設営。
a0152253_2359273.jpg

完成。

前日設営の準備をした甲斐あってメチャメチャスムーズに建てられました。
RED DIRT CABIN、設営してたらいきなりフレームのヌンチャクみたいなつなぎ目がスコーンと切れちゃった(しかも3本も)けど、それでもまぁまぁアリです。

a0152253_23593174.jpg

完全に諦めていた天候にも恵まれて一安心。

a0152253_23593548.jpg

大江さんとイガちゃんに手伝ってもらってホントに感謝です(イガちゃん喰ってます)。
マッチもレップとしての手腕を遺憾なく発揮。
大勢の方に立ち寄って頂いて、ホント感謝です。

ただ、オールナイトイベントでお店出し続けなくちゃいけない、ブースは翌日昼までずっと4つ打なりっぱなしなシチュエーションっつー国際法上完全にアウトな拷問レベルの場所だったのはちょっと勘弁でした。前日3時間睡眠の私ですが、土曜の夜も3時〜早朝5時は横になったけどほとんど寝れず。勿論ライブは1つも見れず。なかなかの修行っぷり。

帰路の渋滞含めてガッツリ体力削られましたが、とてもいい経験でした。
またどっかのフェスに出店したいな、と思わせてくれました。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-06 00:09 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/3.mon_引っ越しと道場 5/31.fri_軽井沢sha... >>