6/8.sat_同窓会でした

昨年、やったらと楽しかった同窓会があったのですが、今年早くもまた同窓会がありました。

もう楽しかった以外言いようがないのは、ぶっ飛ばしすぎた結果1件目の段階で早くも記憶がまだらに飛んでいて、

「あー、2件目のカラオケスナックで六本木心中踊りながら唱ったな」とか、
「あー、終了寸前にクロと次郎とラーメンメイクしちゃったな」とか、

できれば思い出したくないし、ホントに今からでもなんとかならないかなーって記憶が一夜明けてボロボロ出て来ちゃうんだよなぁ。

で、この夜唯一撮っていた写真がこちら。

a0152253_21203726.jpg

高校生の頃はフルシャンテみたいだったのに、40手前でダイムバッグ・ダレル化が激しい誠さん。
かっこいい。


お疲れ様でした。
ホント、楽しかったです。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-09 21:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/9.sun_Sunday ... 6/8.sat_久々にゆっくり... >>