6/10.mon_ホドホドに

先週から始まった、私の夜逃げスタイルな事務所の引っ越しですが、棚がない、デスクながない、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、車もそれほどはしってねぇ、というカンジで完全に牛歩スタイルでちょっとづつ、ちょっとづつ進行しております。

でも1つだけ私のくすんだ日々に彩りを与えてくれるのは昼飯だ。
池尻っつーあんまり馴染みのない街で、事務所から歩いて2〜3分レベルでもかなりの数の飲食店がある。しかも、事務所の入っているビルの目の前にはアルバイト募集中のオープン前のラーメン屋が!まぁ裏を返すと、この程度の事で一喜一憂するくらいまだまだ気持ちに余裕がなかったりします。

まぁホドホドに、頑張ります。

a0152253_22255631.jpg

なかなかホドホドですね。

a0152253_22263463.jpg

うんうん、ホドホドだ。

a0152253_22272170.jpg

ダメダメ、君はやり過ぎだよ。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-10 22:27 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/11.tue_今日の1枚 6/10.mon_今日の1枚 >>