6/12.wed_ホワイトナイト登場

事務所でグズグズ仕事をしていたら電話。

スペアザの諸々をあーだこーだ言いながら話は事務所の引っ越しの話題に。
「だったらちょっと今行きますよ」と鶴の一声でホワイトナイト参上。

a0152253_9401725.jpg

事務所に一番必要だったブツをプレゼントしてくれる、ガリガリなのに太っ腹な磯さん。
ありがとう。頼りになる男です。

帰路、ゴリの家で開催された九州美味いもの展に鵜飼さん、タクミくんと参加。
美味しゅうございました。ありがとう。

帰宅して、ケージの中で寝ている獅子丸を眺めながら座った状態で寝落ち。
起きたら既に朝の5時。やっちゃったねこれ。。。な水曜日。


清水さん、仕事早過ぎ。
6'50''過ぎあたりから、一人だけ酒が入っててテンションの違う奴が。。。
清水さんやヒデローさん達とゆっくり話せたし、楽しい夜でした。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-14 09:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/13.thr_今日の1枚 6/12.wed_今日の1枚 >>