6/15.sat&16.sun_あっと言う間の週末でした

週末はとくに何があったわけではなく、骨休みしつつ、平日残したデスクワークを自宅で。

のんびりと、時間を気にせず犬の散歩ができる週末は最高ですね。

a0152253_2261720.jpg

そうそう、去年一緒にキャンプへ行ったヤンさん一家(アメリカ人)の方が購入してくれたceder plankをドッグトレーナーの藤田さんが近所へ来たので持って来てくれた。獅子丸の嬉ションで盛大な御出迎えをさせてもらいました。ceder plankとは何か?上手く説明できないので、「ceder plank」でググると出てくる画像をご覧頂こう。

a0152253_22111631.png

a0152253_22112152.png

a0152253_2212171.jpg


早くキャンプに行きたい!武者震いですよ。

a0152253_22155280.png

この週末のUFC161。
カナダで開催されたこの日の大会ですが、「北米のローカル目線なメジャーリーグ」って具合でした。
あまり興奮する事もなく、淡々と。
ロイ・ネルソン、負けちゃダメだろーよ。。。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-17 22:19 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/17.mon_今日の1枚 6/15.sat_Saturd... >>