BLACK CORIANDER designed by Ken Kagami + Cory Pappalardo

a0152253_22544164.jpg

a0152253_22544352.jpg


BLACK CORIANDER designed by Ken Kagami + Cory Pappalardo
平均年齢13歳というタイのアバンギャルドエレクトロヒップホップグループ
"ブラックコリアンダー"の2013年アジアツアーTシャツ。
ボーカルでリーダーの"カオコーンシットワンチャイ"の顔のイラストが全面にプリントしてあり
インパクト大のTシャツに仕上がっている。


Ken Kagami 加賀美健
アーティスト。
国内外で数々の個展、グループ展に参加するかたわら、Tシャツデザイン、アパレルブランドとのコラボレーション、
アルバムジャケットデザインなどで活躍中。
ドローイングからインスタレーション、スカルプチャーまで表現形態も幅広い。「Misako&Rosen」所属。
www.kenkagami.com


a0152253_2382484.jpg

a0152253_2382650.jpg

a0152253_2382935.jpg

a0152253_2383293.jpg


ある頃から「タコマフジって、なんで加賀美さんとやらないんですか?紹介しましょうか?」的な事を同時多発的に言われる時期がありました。ずっと前から沢山共通の友人知人がいた事は知っていたし、避けていたわけでもなんでもなく、「なんつーか、ご縁がないんですかねぇ」くらいのスタンスでいたのですが、今夏のTシャツを構成中に突如、「よし、やるなら今だろ!」とばかりに初対面なのにいきなり渋谷の居酒屋に呼びつけてサシで乾杯するという暴挙に出てみました。単刀直入に「タコマでTシャツ作ってほしい」という問いに「是非っ!」と二つ返事で応えてくれた加賀美さん。いい夜だった。

加賀美イズム爆発な、なんともマヌケでコリアンダーな仕上がりのこの1枚。
実は来てみると意外に(意外ってなんだよ!)具合がいいのに一番驚いたのは僕でしょうね。
加賀美さん、お見それしました。


どれもこれもオススメなんですが、これもホントにオススメですよ!










TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-17 23:21 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 6/18.tue_今日の1枚 6/17.mon_Monday... >>