6/21.fri_出稽古に同行

「食べる修行僧」ことヴィーガン五十嵐(リングネーム)さんの出稽古に同行。

今宵は私がセレクトした、ちょっと前から気になっていたハンバーグ屋さんのウッドストック。
僕の家と事務所の間にある隠れた名店だ。

a0152253_9202994.jpg

この日もなかなかいい動きだった五十嵐さん。

ちなみに、僕が以前働いていた会社に入社してから半年で8kgくらい太ったのですが(とにかく沢山喰わされるし、「喰えない」なんて野暮な事は言えない、言わない、言わせない社風だった)その時の上司との会話はこんな具合だ。

「おい、ワタナベ、お前ここ来て半年くらいか。何キロくらい増えた?」
「はい、ざっくり8キロくらいです」
「おー、半年で8キロか。。。よし、成功だな。。。」
「え、成功?」
「ああ、ビクターブロイラー計画だよ(しっかり社名入り)」

イガちゃんもいつかオーバー80kgくらいにしてやりたいものです。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-23 09:29 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/22.sat_一番いちばん 6/21.fri_Now Pl... >>