6/23.sun_町田篭城

a0152253_165613.jpg


この日は二転三転しつつもほぼ自宅で過ごしていました。
そして、惰眠をむさぼったり、犬をしばらく眺めていたり、仕事の事を考えたり。
実はバタバタとした日常と同じくらい大事な時間を過ごしておりました。

ホントは動きながら考えられたら、オシムジャパン入りも夢じゃないのですが残念ながら僕の場合は足を止めて一点見つめとかしながらじゃないと真剣に考え事ができないポンコツだ。そこの部分はご容赦下さい。

やりたい事もやらなくちゃいけない事も沢山だ。
さらにそれに付随する面倒なアレコレの事を考えているとすぐお腹が空くし眠くなる。

やっぱり慢性的に仕事には向いていないんでしょう。

a0152253_1722316.png

まさかの老けっぷりに拍手喝采。

ロックンロールエキスプレス。
この年の重ね方はもの凄いものがありますね。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-24 17:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/24.mon_今日の1枚 6/23.sun_今日の1枚 >>