6/24.mon_え、君は嶋田くんなのか!と気づいたのは知り合ってから1年後でした。

a0152253_13375118.jpg

午前中、表参道の事務所へ突撃。
僕がいた数週間前とは別世界の事務所になってました。
かぁ〜、シャレてんなおいコノヤロッ!

恵比寿と中目黒で打ち合わせ&細かい買い物をしてから事務所で作業。
もう一息でだいぶ快適な空間になると思うんだけど、そのもう一息がなかなか難しい。

a0152253_1340269.jpg

夕方、インベントリー別注のワンスターをピックアップしに鈴木新氏が事務所にやってきた。
369撮ってもらったり、インベントリーの仕事をご一緒させてもらったり、メチャクチャスローなベースですが定期的にお世話になっております。谷中のコーヒーをお土産で頂く。有り難い。

a0152253_13442517.jpg

夜は学生時代の同級生ナンバラくんを市中引き回しの刑in新宿。
有無をも言わさず岐阜屋で先制攻撃の後、ぼるがで閉店まで。
酔った勢いで当然来れないのは分かってるけど何人かに電話。
しょうがないんだけど、ノリが学生みたくなっちゃうんだよなぁ。舞ちゃん、柿ちゃん、させん。
週の頭からさっぱりいい呑み。

幸先いいですね。

おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2013-06-25 13:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 6/24.mon_Now Pl... 6/24.mon_今日の1枚 >>